ミルクキャンディ売上No.1シリーズ「金のミルクキャンディ」抹茶がリニューアル

カンロは、大人のためのプレミアムミルクキャンディとして全国で好評販売中の「金のミルクキャンディ」「金のミルクキャンディ抹茶」を、3月13日(月)より順次リニューアルしている。

2種類の抹茶を使用し抹茶の素材感がアップ!
  • 2種類の抹茶を使用し抹茶の素材感がアップ!

2012年秋に発売された「金のミルクキャンディ」は、“まるでミルクそのままのおいしさ”を実現するために、プロのパティシエも愛用している北海道産生クリームなど厳選素材を使用し、香料・着色料を使わずにカンロ独自の製法で仕上げている。素材の味わいを味わえる濃くて贅沢なひと粒は、ミルクキャンディを子どもが食べるものとしてだけではなく、舌の肥えた大人も納得する圧倒的に贅沢なひと粒となり、ミルクキャンディ市場に新しい“プレミアム”ミルクキャンディカテゴリーを創造した。そして発売から5年もたたずに、ミルクキャンディ市場売上No.1となった。(※インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング)

今回のリニューアルでは、プレミアムミルクキャンディをさらに楽しめるように、2015年秋よりシリーズ品として仲間入りしている「金のミルクキャンディ抹茶」の味わいを、より素材の味が引き立つように改良した。旨みと渋みの2種類の抹茶をブレンドして配合することで、より深い抹茶の素材感を実現した。そして、「金のミルクキャンディ」の特徴でもあるミルク感もさらにアップし、抹茶もミルクもさらに濃い味わいの圧倒的に贅沢なひと粒へと生まれ変わった。また、「金のミルクキャンディ」もパッケージをリニューアルしている。

新年度のスタートに向けて、「金のミルクキャンディ」シリーズでちょっとプレミアムなほっとひと息タイムをとってみて。【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報