グルメ

たっぷりミルクとビターな大人の味の贅沢雪印コーヒー

東京ウォーカー(全国版) 2017年3月15日 16時33分 配信

雪印メグミルクは、発売55年目を迎えるロングセラー商品「雪印コーヒー」シリーズから「雪印コーヒー贅沢仕立て」「雪印コーヒー大人のビター」(各LL200g税抜150円)を3月21日(火)より新発売する。

すべての写真を見る(2件)
「雪印コーヒー贅沢仕立て」は、通常の「雪印コーヒー」に比べてミルク分とコーヒー分をそれぞれ3倍配合した濃厚なコーヒー飲料。ミルクのコクとしっかりとしたコーヒーの香りの両方のおいしさが存分に楽しめるワンランク上の贅沢な味わいに仕上げている。

また、「雪印コーヒー大人のビター」は、通常の「雪印コーヒー」に比べてコーヒー分を10倍配合し、コーヒーの苦味と深みをより強調した味わいを楽しめる。甘さを約20%カットしたすっきりとキレの良い後味が楽しめる大人な味わいで、甘いものが苦手な人にもおすすめだ。

ミルクとコーヒーのおいしさにこだわった贅沢な味わいと、奥深いコーヒーの苦味を追求したビターな味わいの2種類の新商品。気分に合わせて選べる2つの新しい雪印コーヒーを飲み比べてみてはいかが。【東京ウォーカー】

おすすめ情報