野村周平が告白!広瀬すず・有村架純・本田翼・武井咲とは「裸でいても何もしない」

野村周平が人気女優とのツーショット写真について言及
  • 野村周平が人気女優とのツーショット写真について言及

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。3月17日放送のゲストは、人気急上昇中の俳優・野村周平ら。

まずは坂上忍が「若手俳優で仲の良い人は?」と聞くと「この間、菅田将暉と映画『帝一の國』で共演していて、デビュー当初から一緒で同い年です」と明かす野村。

菅田に今度“ハシゴ酒”に出ると言うと「『おまえ“ごっつええ感じ”見たんか?』と聞かれて。でもキャシィ塚本は知ってると言ったら、『おまえ、そんなんでいいと思ってるの?』と言われ、めっちゃ面倒くさい」と、一同爆笑。

また、共演者の若い女優とすぐ親密そうに写メを撮りたがり、SNSにアップする相手が、広瀬すず、有村架純、本田翼、武井咲と半端ないレベル。

「これ、どういう感覚でやってるの?」と坂上に問い詰められた野村は「本音で言うと、炎上されたい気持ちがあります」と大胆発言。

「絶対にファンの人がかみついてくる、『俺のすずを!』とか。おまえのではない、俺の方が知っていると。そうやって炎上させると、ドラマとか見てくれる人が多くなる。炎上させながら、注目を浴びれたら」と攻撃的な一面も。

松本人志が「今、名前が挙がった人たちとは何もないの?」とツッコむと「何もないです。裸でいても絶対に何もしないです」と言い切っていた。

次回は4月7日(金)夜9:55から、ゲストに久本雅美らが登場予定。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報