エンタメ

マツコ・有吉が「ナンバーワン」と絶賛のDVDマガジンは“泣ける”アレ

ザテレビジョン 2017年3月16日 11時00分 配信

すべての写真を見る(1件)
3月15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)では、有吉弘行とマツコ・デラックスが、週刊の付録つき雑誌について語り合った。

雑誌の付録にトートバッグが多いことに疑問を持った視聴者からのハガキから、どんな付録が気になるか、という話題に。

有吉は10徳ナイフ、マツコは万年筆をあげ、最近流行った付録についても話して行く。

そんな中、シリーズものの週刊付録つき雑誌の話になり、有吉は「創刊号は買ったこと何回もあるよ」と言うものの、シリーズ完結までは一度も買ったことがないと話す。

しかし、現在発売中の『「北の国から」全話収録DVDマガジン』の創刊号をまた買ってしまったこという。

すると、マツコも小声で「同じ」と囁き、二人は「北の国から」はみんな買うのでは?と予想。

有吉が「全巻買っちゃおうかな」と言うと、負けじとマツコも「定期購読しちゃおうか、悩んでるの」と言い出す。

この発売を新聞の全面広告で知ったときは、思わず「あっ!」という声が漏れたという有吉。マツコが「(これまでで)ナンバーワンの企画だと思う」と絶賛すると、有吉も即座に「いいよね!」と同意。マツコは「今日、予約すると」宣言をする。

次回は3月22日(水)夜11時30分放送。

「マツコ&有吉の怒り新党」
毎週水曜 夜11.15~0.15ほか(次回は夜11.30放送)
テレビ朝日系
※一部地域では放送時間が異なる

おすすめ情報