サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

成宮寛貴、森三中・黒沢に「大好き」と熱烈ラブコール!

成宮さんのお相手は、意外な人物?「黒沢さん、大好きなんです!」
  • 成宮さんのお相手は、意外な人物?「黒沢さん、大好きなんです!」

俳優の成宮寛貴さんが、アメリカのアパレルブランド、「バナナ・リパブリック六本木店」前に置かれた日本最大級のクリスマスリース点灯式に登場。クリスマスやファッションについてのトークを行った。

登場した成宮さんは、ミリタリー風のジャケットの下に、クリスマスを意識した赤のタータンチェックのベストをコーディネート。「街がイルミで華やぐとウキウキしますね」と、声を弾ませた。

昨年のクリスマスは、仕事でV6のメンバーと焼肉を食べていたという成宮さん。その際、成宮さんが以前から「大好き」と公言している森三中の黒沢かずこさんと共演、なんと“パンティー”をプレゼントしたそう。

「黒沢さんには黒と白のチェックで、赤いイチゴが入ったラブリーなパンティーをプレゼントしました。サイズですか?あまりきついと苦しいと思って、XLです(笑)。履いてくれてるかな〜?」と、笑顔を見せた成宮さん。黒沢さんとはそれ以来会っていないそうだが、「黒沢さん、大好きなんです」と終始熱烈なラブコールを送っていた。

それ以外にも、成宮さんは女性に下着をプレゼントすることが多いそう。「ギャグの場合も、いいモノをあげる事もありますよ。大好きな女性にも下着をあげたいですね。黒沢さんにはパンティーだけだったけど、彼女ができたらブラジャーも一緒にあげたい! サイズを聞いて、自分で買いに行きます」と、アツい下着トークを展開した。

この日は、下着ではなく、バナナ・リパブリックの洋服を使った成宮さん流クリスマス用の女性のコーディネートも披露。女性の服装についてには「露出が高いとドキドキしちゃうので、上品なスタイルが一緒にいて落ち着くと思います」と、話していた。

今年のクリスマスは「スケジュールがまだ出ていないんですけど、もし空いていたらパーティーをしたいですね〜」とのこと。彼女は?との問いに「クリスマスだからって理由で慌てて探さないように、ゆっくり構えていきたい。リースの下でチューするとか、ロマンチックな事をしたいですね。1回もした事ないけど(笑)」と話したほか、「今年も黒沢さんに(パンティーを)あげたいな」とやっぱり黒沢さんが気になる様子。イケメン俳優と女芸人の、意外なカップルが誕生する…かも!?【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報