エンタメ

くりぃむ上田、指原莉乃に「降りろ!」収録中にキツいお仕置き!?

ザテレビジョン 2017年3月17日 10時35分 配信

すべての写真を見る(2件)
3月16日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日系)は、引っ越しシーズンに合わせた内容が放送された。

再現VTRで紹介されたのは、狭い間取りに悩む一家の子どもが、家の中でプロレスごっこを始めるシチュエーション。

ゲストの元女子プロレスラー・北斗晶の得意技、ノーザンライトボム(投げ技)やトペ・コンヒーロ(ジャンプして体当たりする技)も、北斗の現役時代の試合風景とあわせて紹介された。

その後、クイズ問題で指原莉乃が、番組のルールを無視し“ハナタカボタン”を押す場面が。

このボタンは「答えを確実に知っている宣言をするときに押す」という決まり。

ところが指原は「(私の答えは)予想ではなくて感じたこと」と前置きして答えを発表しようとし、一同から「知らないなら押したらダメ」と突っ込まれてしまう。

それでも引き下がらない指原に、上田晋也は「(解答席から)降りろ!」「俺ここからトペ・コンヒーロすっから!」とキレていた。

次回は3月23日(木)放送予定。

「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
毎週木曜 夜7.00-8.00
テレビ朝日系

おすすめ情報