防寒具を身に着けたドラえもんたちが妙にかわいい! 劇場版公開を記念して『LINE バブル2』とコラボ

ドラえもんの映画を記念して『LINE バブル2』におなじみのキャラが登場します!
  • ドラえもんの映画を記念して『LINE バブル2』におなじみのキャラが登場します!

スマホのゲームって空いた時間などにやるのにピッタリで大人でもついハマっちゃいますよね。今回は、女性に大人気のスマホゲームと国民的アニメとのコラボレーションをご紹介!

バブルシューティングゲーム『LINE バブル2』(iPhone・Android対応/無料)では、現在『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』の劇場公開を記念して、期間限定イベントをゲーム内でスタート。Twitterなどで「かわいい!」と早くも話題になっています。

『映画ドラえもん』シリーズに欠かせないファクターといえば“友情”。南極が舞台となる『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』でも、ドラえもんやのび太が、凍結の危機に瀕した地球を救うべく、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんと心通わし活躍するさまは、大人が見ても思わず胸が熱くなることでしょう。

そんな友情と冒険をテーマにした『映画ドラえもん』とのコラボで、『LINE バブル2』内のプレミアムガチャや宝島ステージなどでジャイアンやスネ夫、しずかちゃんといった『なかま』を増やすことができます。

また、このコラボを記念した限定LINEスタンプ(全8種類)も登場。防寒具を身につけたドラえもんやのび太たちはかわいらしく、しずかちゃんの「ステキ♥」やスネ夫の「…」などは汎用性も高そう。

いずれも4月3日23:59までの配信なので、気になる方は早めにゲットしてください!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

LINE公式ホームページ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報