エンタメ

岡村隆史、渡米宣言のピース綾部に「行けへんやん!」

ザテレビジョン 2017年3月18日 6時00分 配信

すべての写真を見る(2件)
3月18日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:24-2:54)に、ピースがゲスト出演する。

テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー「おかべろ」。

先日“渡米宣言”をした綾部祐二に岡村は「今回のブッキングも、4月に渡米するから“さよなら、ピース!”くらいの感じだったはずなのに、行けへんやんけ!」と切り出す。

すると綾部は、自身のこだわりによって渡米が延期になりそうだと明かす。さらに、渡米の時期についても「最短で4月末、延びた場合は、夏、秋…」と言い出す始末に、岡村と亮はあきれてしまう。

一方、芥川賞作家としての活躍の幅を広げる又吉直樹にも、「大阪の番組は、ナンボもらったか言わないとアカンやんか」と詰め寄る岡村。しかし、又吉は「皆さんが思っているよりも少ないですよ」と話し、質素な生活ぶりを明かした。

綾部の「おかべろ」出演は、今回が最後になるのだろうか!?

「おかべろ」
毎週土曜昼2:24-2:54
カンテレで放送
【公式HP】http://www.ktv.jp/okabero/

おすすめ情報