「A-Studio」新アシスタントはemma!『新たな自分に出会ってみたい』

「A-Studio」MCの笑福亭鶴瓶(左)と新アシスタントのemma(右)
  • 「A-Studio」MCの笑福亭鶴瓶(左)と新アシスタントのemma(右)

毎週金曜夜11時から放送の「A-Studio」(TBS系)の9代目アシスタントに、モデルのemmaが決定した。

「A-Studio」は、笑福亭鶴瓶がMCを務めるトークバラエティー番組。過去には、本田翼や波瑠、森川葵などの女優たちがアシスタントを務めてきた。

アシスタントに選ばれたemmaが初回収録後、その感想を語った。

「意外と緊張していなかったのですが、本番、扉が開いた瞬間に一気に緊張して…。頭が真っ白になりました。けれど本番前に鶴瓶さんから『緊張なんかしないで、ただ楽しめばいいから』と声を掛けていただいたんです。なので、純粋に楽しみました!」。

雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍するemmaは、この「A-Studio」で初のレギュラーとなる。

「アシスタントに選ばれた時は本当に、純粋にうれしかったです。でも今まで女優さんたちがアシスタントをやられていたので、大丈夫かな?っていう不安も少しありました。テレビも今までほとんど経験がないので。けれど、新たな自分に出会ってみたかったので…」と、告白。

初共演となる鶴瓶の印象を尋ねると「優しそうで大らかっていうイメージだったんですが、実際にお会いしてもイメージ通りでした。すごく自然な方。あと、鶴瓶さんは私服がおしゃれでびっくりしました!(笑)」と、意外な一面についても明かした。

初回収録の出来栄えについては、「今日は40点くらい。次の収録からは100点満点を目指したいです!」と前向きにコメントした。

emma初登場回は3月31日(金)放送予定。ゲストはウエンツ瑛士。

「A-Studio」
毎週金曜夜11:00-11:30
TBS系で放送
※emma初登場回は3月31日(金)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報