エンタメ

ビューティ誌の枠を飛び出し、今後の大ブレイクが期待される田辺かほに注目

東京ウォーカー(全国版) 2017年3月17日 20時15分 配信

「奇跡の美肌」として注目を集める、田辺かほ。その美肌から雑誌「VOCE」の専属モデルに抜擢され、現在、注目度が急上昇中だ。そんな田辺が今、一番ハマっているのが美容。「ビューティー雑誌の専属モデルなので、美容にはこだわっています。ひまさえあれば街へくり出し、スキンケアグッズを探しに行っていますね」と語る。実際、この日もインタビュー前にショップ巡りを楽しんできたとか。

すべての写真を見る(3件)
「今日はタカシマヤで肌年齢を調べてもらいました。結果は17歳。本当は15歳くらいをイメージしていたんですけどね」と、少し悔しそうに語った。現在20歳なので、17歳なら十分なのでは…? そこを妥協しないところが、美肌で注目を集める秘訣かも。

昨年9月に20歳になった田辺は、現在発売中の「Kimono Walker」(KADOKAWA)にも登場。「20歳の晴れ姿を誌面に残せてもらえて、すごくうれしいです」と感想を語っている。昨年はこのほか、「からあげWalker 2017」(KADOKAWA)にも登場。自身のおすすめの店として、日本で唯一からあげのコースを提供する「とよ田」を紹介している。

このときは「からあげ好き」として登場しているが、実は田辺が一番よく食べているのはチョコレート。「1日1個はチョコを食べているかも。最近は、父からホワイトデーにもらったチョコを毎日1つずつ食べています」と笑いながら語ってくれた。

この日も、ロッテの人気商品「チョコパイ」の新商品発売記念イベントで、チョコパイのデコレーションを楽しむワークショップを体験。「チョコパイは母がしょっちゅう買ってきてくれるので、昔からよく食べていました。だから、今日はすごく楽しみにしていたんです!」と話す。ビューティー誌のモデルだけでなく、多彩なジャンルに活動の幅を広げている田辺かほ。これから大ブレイクしそうなタレントとして、今後も注目していきたい。【ウォーカープラス編集部】

田辺かほ(たなべ・かほ)=96年9月7日生まれ、東京都出身。
「VOCE」専属モデル。「andGIRL」「CYAN」などのビューティ誌を中心に「Numero TOKYO」や「sweet」など多数の女性誌で活躍中。
公式Twitter:@kaho_pltnm
公式Instagram:Instagram.com/kaho_pltnm
公式ブログ:http://ameblo.jp/kaho-tanabe/

おすすめ情報