エンタメ

ざわちん 吉高ら「タラレバ」3人娘&坂口健太郎まで、ものまねメイク一挙公開!!

ザテレビジョン 2017年3月18日 10時00分 配信

ものまねメイクで人気のざわちんが17日オフィシャルブログを更新。「東京タラレバ娘」(毎週水曜夜10.00 日本テレビ系)で金髪イケメンモデル・KEYを演じる坂口健太郎のものまねメイクを披露した。すでに公開された「タラレバ3人娘」吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクとあわせ、ドラマの主要キャラをほぼ制覇する形となった。

15日に放送された「東京タラレバ娘」の第9話は、坂口演じる金髪イケメンモデル・KEYが涙を流す衝撃の展開。それを受けてか17日にざわちんが「東京タラレバ娘 KEY 坂口健太郎さん風ものまねメイク法」をブログで披露。「目頭が鋭く、奥二重になるように!広瀬すずちゃん風のときより幅が狭くなるように」などと丁寧にプロセスを説明し、金髪のウィッグをかぶって「坂口健太郎さん風ものまねメイク」を完成。出来栄えに「よし、雰囲気は出ているよね」と満足気な様子を見せた。

すべての写真を見る(4件)
ざわちんは、既に15日に女優の吉高由里子、大島優子、榮倉奈々のものまねメイクを連続公開しており、坂口とあわせて、ドラマ『東京タラレバ娘』出演者4人をコンプリート。残る早坂哲朗役の鈴木亮平に「鈴木亮平さんができずごめんなさい。」とメッセージを残した。

吉高由里子ものまねメイク

「吉高由里子さん風ものまねメイク」は、女性ファッション誌の連載以来、2年4ヶ月ぶりに挑戦、アメブロでプロセスを紹介したのは初めてだったという。「吉高さんのメイクは今もナチュラルなんでそれをナチュラルにメイクで表現するのがほんとーーーーに大変でした。」と振り返っている。

大島優子ものまねメイク

「大島優子さん風ものまねメイク」も、「大島優子ちゃんの場合はほとんど前にやった時と変わらず全体的に色物はすこしナチュラル化したのと変わったのが眉毛ぐらいです^^」と前回のものまねメイクとの違いを説明し、「ひさびさにやらせて戴きましたが、AKB時代のセンターの時の大島優子さんでなく、女優 大島優子さんとして寄せてみましたよ。」とつづった。

榮倉奈々ものまねメイク

さらに「ざわちんとお顔が真逆の榮倉奈々ちゃんは苦戦中」と綴っていた「榮倉奈々さん風ものまねメイク」は「うーんやっぱり難しかったぁ榮倉奈々さんのファンの皆さん 想像以上に似せれずにごめんなさい。実はこれでも3回目のリベンジ。。。榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにもちがいすぎて苦戦しました。。。」と吐露しながらも、楽しみにしているファンのために完成した写真を披露。

ブログではそれぞれプロセスも丁寧に説明。ざわちんは、「もっとメイクと表情筋を鍛えて(笑)もっと似せれるようにがんばって改めてリベンジしたいと思います」と意気込みを新たにした。

「東京タラレバ娘」最終話は3月22日放送予定。

「ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba」
記事タイトル:東京タラレバ娘 吉高由里子さん風ものまねメイク法
記事URL  :http://ameblo.jp/zawachin/entry-12255690243.html

記事タイトル:東京タラレバ娘 大島優子さん風ものまねメイク
記事URL  :http://ameblo.jp/zawachin/entry-12255760293.html
記事タイトル:東京タラレバ娘 榮倉奈々さん風ものまねメイク法
記事URL  :http://ameblo.jp/zawachin/entry-12255701549.html

記事タイトル:東京タラレバ娘 KEY 坂口健太郎さん風ものまねメイク法
記事URL  :http://ameblo.jp/zawachin/entry-12255764679.html

関連記事

おすすめ情報