エンタメ

鈴木奈々の“夫婦愛”の前に斎藤さん崩れ落ちる

ザテレビジョン 2017年3月18日 14時36分 配信

すべての写真を見る(5件)
今年で発売35周年を迎えるロッテのチョコレート半生ケーキ「チョコパイ」のおとぎ話シリーズ第2弾として、童話「美女と野獣」の晩餐会に出てくるデザートをイメージした新商品「チョコパイ ティラミス “晩餐会のデザート仕立て”」が3月21日(火)から発売される。

この発売を記念し、おとぎ話に出てくるような中世のヨーロッパ宮殿での晩さん会をイメージした「CHOCOPIE 晩餐会の館」を3月19日(日)までの期間限定で開館している。

オープニングイベントでは、まず館の執事であるトレンディエンジェル・たかしと野獣姿に扮したスペシャルゲストの斎藤司と鈴木奈々が登場。斎藤は「野獣さんだぞ!」とお馴染みのあいさつをアレンジ。

鈴木は「おはようございます。野獣、鈴木奈々です! 野獣の角がポイントなのですが、この豪華な晩さん会の雰囲気にぴったりですよね!」と、自身の衣装について語った。

二人は、チョコパイドレスアップ対決に挑戦。「主婦でいつも料理を作っているから自信がある!」と言う鈴木は、チョコパイの上にたくさんのハート形のチョコレートが乗ったドレスアップチョコパイを披露。

たかしから「さすがに、自慢するだけありますね~! 愛に飢えている感じがチョコパイからひしひしと伝わってきますね!」とツッコまれると、「旦那さんを思ってサプライズで作りました。大好きが止まらないので、“LOVE 旦那“って書きました。タイトルは“旦那大好きハートチョコパイ!”、早く渡したい!」と、私生活の充実ぶりをアピールした。

斎藤が披露したのは、チョコパイ150個を使用したタワー型の“チョコパイドレスアップby斎藤さん”。「すご-い! ケタが違くないですか!?」と驚く鈴木に、斎藤は「当たり前だろ、愛情もビッグな野獣さんだぞ! これは私がプロデュースしたゴージャスチョコパイタワーですよ!」と自信を見せた。

しかし、たかしが下した判定結果は鈴木の勝利。“真実の愛”が一番伝わったことが判決の決め手となった。喜ぶ鈴木の横で斎藤は「悔しいけど完敗です」と、ひざから崩れ落ちた。

鈴木は「食べたら愛が深まると思うので、毎日食べたいんですけど、普通に15時のおやつとかで食べたいですよね。ご家族や友人、恋人など皆さんでデコレーションして食べてほしいです。私もこの後、常磐線で持ち帰って旦那さんと一緒に食べます!」と、最後まで夫婦の愛を見せつけていた。

おすすめ情報