エンタメ

ノブコブ・吉村崇が「ホントに嫌いだわ、コイツ!」と吐き捨てた芸人とは?

ザテレビジョン 2017年3月19日 11時00分 配信

すべての写真を見る(2件)
3月18日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)に、平成ノブシコブシとウーマンラッシュアワーが登場。ノブコブ・吉村崇とウーマン・村本大輔はけんかをして以来絶縁状態が続いており、今回の収録は約一年ぶりの接触となる。

この日、2人のけんかについて初めて聞いたというさんまが「ほな、これは村本から説明した方がええのか、吉村から説明した方がええのかやけど…」と話を振ると、「どうせ村本から説明したら嘘つきますから」と食い気味で口を開いた吉村。村本が保身や責任転嫁のための小さな嘘を重ねる、村本は吉村の暴露ネタをテレビやラジオで盛って話すが吉村が村本の暴露ネタを話すのはNGにする、といったことが積み重なり、吉村はついに爆発したのだという。

これを受けてさんまは「芸人として今まで聞いたところでは、村本、あかんぞそれは!」と嗜めるが、村本は、吉村には自分に関する暴露ネタをおもしろく話せる腕がないからと説明。吉村は「ホントに嫌いだわ、コイツ!」と吐き捨て、村本はますます泣き出しそうな表情になった。

さらにCM明けの次回予告では、我慢の限界を超えた吉村が村本をビンタした上にケツキックをかますシーンをチラ見せ。「もう会うな!」とさんまが提案し、村本がスタジオから逃げ出す様までが流れた。

次回の「さんまのお笑い向上委員会」は3月25日(土)夜11.10より放送。ゲストは引き続き平成ノブシコブシ、ウーマンラッシュアワーが登場する。

「さんまのお笑い向上委員会」
毎週(土)夜11.10-11.40
フジ系
放送中

おすすめ情報