サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

マジメな臼田あさ美と奔放な臼田あさ美、どっちが好き?

『色即ぜねれいしょん』(09)への出演で注目を集めた臼田あさ美の初主演作が登場
  • 『色即ぜねれいしょん』(09)への出演で注目を集めた臼田あさ美の初主演作が登場

「CanCam」「AneCan」の専属モデルとして人気を博し、同世代の女の子から絶大なる支持を集める臼田あさ美。そんな彼女の初主演映画『ランブリングハート』が2010年1月より公開となる。本作ではなんと、臼田が双子の姉妹役を一人二役で演じて話題を集めている。

劇中で臼田が演じるのは、性格の異なる双子の翠(みどり)と葵(あおい)。将来性のある恋人・克也(大口兼悟)と結婚間近の姉・翠のもとに、好きな人を追い掛けてきた妹・葵が転がり込んだことから、まったく性格の違う双子姉妹の共同生活が始まる。そして、葵がマンションの向かいにあるラブホテルでバイトを始めたことにより、おかしな人々との付き合いが始まり、何かが変わっていく…というストーリーだ。

対照的な姉妹のキャラクターや、2人の暮らす部屋や臼田の衣装など、作中にはキュートでガーリーな魅力が満載(通常比2倍!)。また、「仮面ライダーW(ダブル)」(テレビ朝日系)に出演中の桐山漣、『クローズZERO II』(09)の大口兼悟などイケメンぞろいの共演陣も女性には見逃せないところ。臼田あさ美の魅力を堪能したいという人はもちろん、幅広い層に楽しんでほしい1本だ。【トライワークス】

キーワード

[PR] おすすめ情報