サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

石原さとみ、結婚まであと3年!?

「26歳で結婚」という目標について「すてきな女性になったら」と笑顔で答えた石原さとみ
  • 「26歳で結婚」という目標について「すてきな女性になったら」と笑顔で答えた石原さとみ

今冬放送の「椿山課長の七日間」(テレビ朝日系)や'10年2月20日(土)公開の映画「人間失格」に出演する女優の石原さとみが「石原さとみ 2010年度カレンダー」を発売。それを記念して7日、都内で握手会を行った。

本作は、自然体でほほ笑む様子や大人の雰囲気を醸し出す表情など、テーマとなっている「オフ」が満載のカレンダーになっている。

石原は3、4月のカレンダーの緑色のワンピースを着てリラックスした表情をしているところがお気に入りのようで、「スタッフさんたちからこれが好きっていう意見が多くて、自分もこれが1番ナチュラルに写っていると思います」と感想を語った。また、取材陣から、とてもセクシーと褒められると「本当ですか? そう言ってくれるとうれしいです」と照れながら笑顔を見せた。

12月24日のクリスマスイブに誕生日を迎える石原は「誕生日は地方で撮影です」と肩を落としたが、最近女友達とハロウィーンパーティーを行ったそうで「みんなでホテルの一室を借りて朝までトランプをしました。わたしはコスプレ衣装を買いに行く時間がなかったので、番組収録のときにもらったアオザイ(ベトナムの民族衣装)を着ていきました」と楽しそうに思い出を語った。

26歳で結婚することが目標という石原は「あと3年ですね…いろんなことを経験してすてきな女性になったら(結婚)したいと思います」と笑顔で答えた。

カレンダー「石原さとみ 2010年度カレンダー」
発売中 2415円(税込)
ハゴロモ

キーワード

[PR] おすすめ情報