ほしのあき、極細くびれを披露するも結婚は「ない」

結婚は「ない」と話すも、終始笑顔だったほしのさん
  • 結婚は「ない」と話すも、終始笑顔だったほしのさん

グラビアアイドルのほしのあきさんが「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」Blu-ray&DVD発売記念スペシャル試写会に登場。交際が噂されている、三浦皇成騎手との結婚報道を「ない」と一蹴した。

同作のパドメ・アミダラをイメージした衣装で登場したほしのさんは、チャームポイントの胸を隠す代わりに、美しいくびれを披露。「胸を出さなくていいんですか?ってスタッフの人に何度も聞いたんですけど『いりません』って言われちゃった」と、胸の露出が少ないことに不満げな様子だった。

話題が結婚についてになると「(報道された)記事を読んでたら引退するって書いてあって、『引退させられちゃう!』って思いましたね(笑)」と、笑いを交えて否定。「まだ結婚しないし、引退もしません!要望がある限りはグラビアをやっていきたいです」と、力強く宣言した。

一方で、報道陣から「お相手の方がほしのさんの料理がおいしいって言ってるみたいですよ」との声がかかると、「そうなんですか!?えぇ?えっと…」と、しどろもどろに。クリスマスのプレゼントは?との問い掛けには「DVDがよく見られる、大きなテレビが欲しいですね。指輪?あったらうれしいです」と笑顔を見せた。

同作のキャラクターとして、アナキン・スカイウォーカーを「かっこよくて強くいところがステキ」とタイプに挙げたほしのさん。最後は「かっこよくて強くて馬にも乗れる男性はどうですか?」と聞かれ、「ステキですね。いいと思う」と話した。「スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ<ファースト・シーズン>」Blu-ray&DVDは、11/18(水)に発売。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報