池谷直樹が「モンスターボックス」で稼いだ賞金額を赤裸々に告白!

3月23日(木)放送の「じっくり聞いタロウ―」で衝撃暴露をする池谷直樹
  • 3月23日(木)放送の「じっくり聞いタロウ―」で衝撃暴露をする池谷直樹

3月23日(木)の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「お金で天国と地獄を見た...転落有名人SP」を放送。池谷直樹や鈴木亜久里がお金にまつわるエピソードを赤裸々に語る。

同番組は芸能史に名を刻んだスターから、現在活躍している芸能人までさまざまな有名人が集い、金銭事情やスキャンダルなど、知られざる衝撃事実を報告していく“暴露”バラエティー。

今回の放送では、元F1ドライバーの鈴木、スポーツバラエティー番組「スポーツマンNo.1決定戦」(TBS系)でブレークした池谷直樹、「あったかいんだからぁ~」のせりふで一世を風靡(ふうび)したクマムシらが登場する。

鈴木は、現役時代の年収事情を暴露。かつて、最多優勝を誇ったミハエル・シューマッハが推定年収200億円と言われた中、鈴木が貰っていたMAX年収にMCが一同仰天。

さらに、「地獄を見た」というF1チームオーナー時代を激白するなど、F1の金銭事情を暴露していく。

また、池谷は「スポーツマンNo.1決定戦」で貰っていた賞金額を告白。「賞金稼ぎのようだった」と本人が語る、衝撃の金額がオンエアで判明する。

さらにクマムシはブレーク後わずか2年で、テレビの仕事が激減してしまった現在を告白。「クマムシで検索すると“消えた”という関連ワードが出る」と意気消沈する2人が、栄光のMAX月収から“テレビから消えた”現在のリアル月収を語る。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報