サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

小林涼子が20歳の誕生日にフォトブック発売! 好きな男性のタイプは…?

フォトブック「小林涼子〜クロアチア、10代最後の小旅行〜」を発売した小林涼子
  • フォトブック「小林涼子〜クロアチア、10代最後の小旅行〜」を発売した小林涼子

現在、日本テレビ系で放送中のドラマ「サムライ・ハイスクール」に出演している女優の小林涼子が、フォトブック「小林涼子〜クロアチア、10代最後の小旅行〜」を発売。それを記念して、自身の誕生日でもある8日、都内でファン200人限定の発売記念&バースデーイベントを行った。

本作は、クロアチアのアドリア海や歴史あふれる街並みで、10日間かけて撮影。自身の本音を語ったロングインタビューなど、小林の10日間の記録が収録されている。

初のフォトブックに小林は「小林涼子が“ギュ〜”っと濃縮された1冊になっていて、すごい満足しています。写真集という物を今まで作ってもらったことがなくて、20歳を迎える今日、11月8日に写真集を出させていただいたことが本当にうれしくて、人生で1番大きなプレゼントをもらった気分です」と笑顔を見せた。また、ロングインタビューについては、「家族のこと、わたしのこと、将来のこと、クロアチアでの撮影のことがつづってあります。今まで映画やドラマの役についてのインタビューは受けたことがあるんですけど、小林涼子本人についてのインタビューはあまり受けたことがなかったので、わたしの考えていることを少しでも知っていただけたらと思っています」と語った。

普段は女優として活躍する小林は、あまりファンと直接かかわることがないそうで、今回のファンとのトークショーについては、「緊張しています。普段質問してもらう機会も答える機会もないので、もうちょっと小林を知っていただけたらと思っています。どういうところにみんな興味を持っているのかワクワクしています」と緊張しながらも楽しみにしている様子だった。最後に、20歳を迎えたことで恋愛の解禁について聞かれると、「さあ〜どうなんでしょう? 頑張っていけたらと思っています。男性のタイプはうそのない誠実な人がいいです」と照れながら答えた。

フォトブック「小林涼子〜クロアチア、10代最後の小旅行〜」
発売中 2100円(税込)ワニブックス

キーワード

[PR] おすすめ情報