サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

モテ服で“超能力”を披露!?長澤まさみがスプーン曲げに挑戦

長澤まさみがモテ服で超能力を披露!?
  • 長澤まさみがモテ服で超能力を披露!?

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション点灯式に、女優の長澤まさみさんが登場。自身が主演する映画「曲がれ!スプーン」にちなみ、スイッチ代わりの大きなスプーンを曲げたのを合図に、ミッドタウンが美しい青いイルミの世界に染まった。

この日の長澤さんは、白のワンピースにファーのコートと、クリスマスデートを思わせる女の子らしい“モテ系”スタイルで登場。イルミには「すごくステキ! こんな経験はなかなかできないのでうれしいです」と、テンション高く答えていた。

普段から買い物でミッドタウンを利用するという長澤さん、イベントが行われた芝生広場にもよく立ち寄るそう。明るいイメージの強い長澤さんだが「芝生では、たそがれてますね〜」と話し、報道陣の笑いを誘った。

点灯の際にはスプーン曲げを行った(?)ものの、映画のために練習した際は、全くスプーンを曲げられなかったとか。「何度か挑戦しましたが、全然ダメでしたね」と苦笑いした。

そんな長澤さんは、予知能力があれば何をしますか? と問われると「すごいこと・感動することを予期して、そこに立ち会いたい」と話した。

最後は曲げられたスプーンがデザインされた期間限定の特別なベンチにサイン。「ミッドタウンに来たみなさんがイルミを見て、幸せな気持ちになって欲しいですね」と笑顔を見せた。映画「曲がれ!スプーン」は、11/21(土)に公開される(全国東宝系ロードショー)。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報