サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

荒井萌が握手会を開催!「上野樹里さんのような女優になりたい」

「B.L.T.U−17 VOL.12」の発売を記念して、握手会を行った荒井萌
  • 「B.L.T.U−17 VOL.12」の発売を記念して、握手会を行った荒井萌

「ミスマガジン2009」を受賞した女優の荒井萌が、アイドルオムニバス写真集「B.L.T.U−17 VOL.12」の発売を記念して8日、都内で握手会を行った。

「B.L.T.U−17 VOL.12」は荒井のほか、足立梨花や山下リオなど17歳以下の人気アイドルたちにスポットを当てて作られた特別写真集。現在の彼女たちの心境や、素顔を紹介する。

さまざまな人気アイドルが登場するなか、表紙を飾った荒井は「表紙ということもあり、すごい緊張しながら撮影しました。でも、スタッフさんが盛り上げてくれたので、どんどん素な感じで撮影できるようになりました。お団子を食べてるところは本当に自然な感じです」と見どころを紹介。

また「ミスマガジン2009」を受賞してから、少しずつ成長していると明かした荒井は「初めて水着とかに挑戦させていただいて、やったことがないジャンルで不安も多かったんですけど、今はすごく楽しんでいます。内面的にも弟にすぐ怒らなくなりました」と笑顔を見せた。

現在女優として活躍中の荒井は「'09年に学んだことを'10年に生かして、すてきな女優さんになりたいです。目標は上野樹里さん」と来年の抱負を語った。

写真集「B.L.T.U−17 VOL.12」
発売中 1500円(税込)東京ニュース通信社

キーワード

[PR] おすすめ情報