ついに全国区へ!Gカップの土偶ビキニ少女がスクリーンでも大活躍!!

あのドグちゃんがスクリーンに登場することに!
  • あのドグちゃんがスクリーンに登場することに!

MBS(毎日放送)他で10月より放送中の人気ドラマ「古代少女ドグちゃん」は、“土偶の女神様”ドグちゃんが、おかしな妖怪を退治しながら引きこもり少年の心を開いていく、笑いあり、涙ありのお茶の間エンターテインメント・ラブ・コメディーだ。

そんな本作で主役を演じているのが、アイドリング!!!7号としておなじみのGカップアイドル、谷澤恵里香。彼女が土偶型ビキニのコスチュームを着て、妖怪退治に大活躍する姿を毎週楽しみにしているファンも多いはず。

そんなドグちゃんファンに、とっておきの最新情報! なんと、2010年に本作の映画化が決定したのだ!! 詳細はまだ未定だが、『片腕マシンガール』(08)『ロボゲイシャ』(09)を手掛け、テレビ版では原案および監督、脚本も担当している井口昇監督のテイストが、映画版にも色濃く反映されることは必至。

なお、12月23日(水・祝)にはDVD『古代少女ドグちゃん ドキドキパック(上)』も発売されるので、大スクリーンでドグちゃんの大活躍が見られるまで、もうしばらくはテレビとDVDで予習して公開に備えておこう。【トライワークス】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報