サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

ブラピ&タランティーノがSMAPメンバーを「ブラボー!」と大絶賛!

フジ系で放送中のバラエティー「SMAP×SMAP」の11月16日(月)の放送で、映画「イングロリアス・バスターズ」(11月20日[土]公開)のプロモーションで来日中のブラッド・ピットとクエンティン・タランティーノ監督がゲスト出演する。映画PRで何度も来日しているピットだが、日本のテレビ番組に出演するのは今回が初めて。タランティーノ監督は2度目の出演となる。

「SMAP×SMAP」は、SMAPメンバー全員が出演し、2手に分かれてゲストを料理でもてなす「ビストロSMAP」やそれぞれがキャラクターに扮(ふん)するなどのコントをはじめ、歌やトークを繰り広げるバラエティー。ピットとタランティーノ監督は「ビストロSMAP」のコーナーに出演する。

2人はまず「ブラッド・ピットです」「クエンティン・タランティーノです」と日本語であいさつ。通常はゲストが食べたい料理をオーダーするのだが、2人は「今日のシェフのおすすめ料理を!」とシェフに扮(ふん)するメンバーに託した。オーナー役の中居正広とのトークでは今回の話になり、タランティーノ監督は「ブラッド・ピットに出演してもらうためにブラッドの家に行って、ワインを7本も空けちゃったよ」とエピソードを披露。2度目の出演に緊張するそぶりも見せず、タランティーノ監督は延々としゃべり続けた。途中、中居が「ちょっと、落ち着いてね!」と止めても、「僕が落ち着いたら、僕じゃなくなるよ!」と大はしゃぎ。そんな姿にメンバーも笑いが止まらなかった。

木村拓哉・稲垣吾郎ペアは、ピットが日本のあるものが好きだという情報を仕入れ、それにピッタリの料理を作る。それを見たピットは「演出も素晴らしい!」と大感激。一方の草なぎ剛・香取慎吾ペアの料理も「おいしい!」と高評価。「おいしくて、クラシックで、デリケートで!」と、2人とも興奮気味に絶賛した。タランティーノ監督に至ってはピットがまだ食べているのに完食してしまい、木村に「タランティーノ完食!? ブラッドはまだ食べてるのに!」とツッこまれる一幕も。

ピットとタランティーノ監督は声をそろえて「これはいい勝負になるなぁ。勝者を選べない。ブラボーGUYS!」と絶賛したが、判定はどちらのペアに下るのか?

「SMAP×SMAP」
毎週月曜夜10:00-10:54 フジ系で放送中
※ブラッド・ピットとクエンティン・タランティーノ監督がゲスト出演する回は11月16日(月)に放送

映画「イングロリアス・バスターズ」
11月20日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国ロードショー

キーワード

[PR] おすすめ情報