ベッカム娘ハーパー、自転車初乗りに成功する姿がかわいすぎ!

7月で6歳になるベッカム家の娘ハーパーが、初めて一人で自転車に乗ることに成功したようだ。

自転車に乗れるようになったハーパー
  • 自転車に乗れるようになったハーパー

デビッドは、全身真っ黒のいでたちでピンクのヘルメットをかぶりピンクの自転車に乗っているハーパーと、それに合わせてランニングをしているデビッド本人が、「ハーパーが、初めて一人で自転車に乗っている!」と叫んでいるビデオをインスタグラムに投稿した。

【写真を見る】先月はスノボ&スキーを楽しんだベッカム親子
  • 【写真を見る】先月はスノボ&スキーを楽しんだベッカム親子

かねてから、ハーパーが自転車に乗れるように、車輪を1つ外すなどして特訓を重ねながらこの日を待っていたデビッドとあって、喜びはひとしおだったよう。

「暴言メールリーク事件」以来、「子供を宣伝に使っている」「偽善」などと評判がた落ちのデビット。しかし、ハーパーのかわいらしさとデビッドのハーパーへの思いは本物であることは間違いないことから、「おめでとう!」「ハーパーが自転車に乗れるようになるなんて、月日が経つのは早い」「娘にとっていいパパであることには変わりない」「ハーパーはキュート!」といった好意的な声が寄せられている。

一方で、ひげもじゃのデビッドには、「もう昔の美しいデビッドではないことを自覚して」「一言、醜い」「ビデオに登場するなら、せめて身だしなみだけは整えて」といった厳しい声も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報