”完売必至”幻の唐揚げ限定発売!

レインズインターナショナルは、「かまどか」にて、3月31日(金)「プレミアムフライデー」、4月1日(土)「酉のイチ」の2日間、「幻の唐揚げの数量限定販売」を含む期間限定のキャンペーンを実施する。

”完売必至”幻の唐揚げ限定発売!
  • ”完売必至”幻の唐揚げ限定発売!

氷温熟成鶏のもも肉を、骨付きのまま豪快に唐揚げにした贅沢でボリューム感のある逸品。その大きさが故に、残念ながら通常メニューとしては見送られてきた、いわば「幻の唐揚げ」。もも肉を小さくカットせずに揚げているので、鶏本来の旨みが外に逃げることなく「外はカリッと、中はまさにジューシー」な唐揚げを楽しめる。但し、提供できる数量に限りがあり、かまどか各店で1日10本、2日間で合計20本のみの限定メニューとなっている。

【写真を見る】人気の「氷温熟成鶏のくわ焼き」他、生ビール・ハイボールも半額に!?
  • 【写真を見る】人気の「氷温熟成鶏のくわ焼き」他、生ビール・ハイボールも半額に!?

また現在、かまどか全店で提供している「氷温熟成鶏」メニューの中でも人気の「鶏もものくわ焼き(にんにく塩焼き)」をはじめ、串焼き、チキン南蛮、熟成チキンカツなどの人気鶏メニューと、生ビール・ハイボール・ソフトドリンク等をこの2日間1日先着5組に限り「半額」で提供する。ぜひ、この機会に足を運んでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報