ブラピ、サンドラ・ブロックとデートを重ねている?

アンジェリーナ・ジョリーとの破局以来、複数の美女たちとの噂が流れていたブラッド・ピットが、サンドラ・ブロックとデートを重ねているという。

サンドラとデートしているというブラピ
  • サンドラとデートしているというブラピ
【写真を見る】ブラピの心の傷を癒せるのはサンドラ・ブロックしかいない!?
  • 【写真を見る】ブラピの心の傷を癒せるのはサンドラ・ブロックしかいない!?

New Idea誌によれば、2人に交際を勧めているのはジョージ・クルーニーだそうで、ブラッドともサンドラとも仲の良いジョージは、この2人なら絶対にうまく行くと確信しているらしい。

ジョージが2人をくっつけようと画策!
  • ジョージが2人をくっつけようと画策!

「2人をくっつけようとしているのはジョージです。2年ほど前、チャリティ・イベントでブラッドとサンドラが意気投合している姿を見て、みんながこの2人の相性は最高だと気づきました」

「ジョージは何とかしてブラッドの心の傷を癒したいと思っていて、それができるのはサンドラしかいないと思い立ったようです。2人は極秘で会っています。ジョージは、サンドラならブラッドの最高の恋人になると思っています」と関係者が同誌に証言。噂が本当なら、ブラッドとアンジェリーナの組み合わせにも劣らぬ、ハリウッドのビッグカップル誕生となる。

ブラッドはケイト・ハドソンとも熱愛の噂が流れていたが、実際のところ彼は次の恋愛の相手を見つけることには関心を持っておらず、昔の友人たちとつきあうことに集中しているとピープル誌が伝えたばかりだった。「彼はよく友人たちを家に招いています。昔つきあいのあった友人たちが彼の生活に戻って来たのです。彼はとても幸福そうです」と関係者が同誌に証言していた。

ジョージもそうした流れでブラッドとの交流が再び盛んになっているのかもしれないが、友人としてであれ、恋人としてであれ、サンドラならブラッドを元気にできるというジョージの直感が今後どう発展するのか要注目だ。【UK在住/MIKAKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報