サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

素のゆったりグダグダ(笑)な部分が満載!? 平川大輔がセルフプロデュースDVDを発売!

「素のかな〜りゆったりグダグダな部分ばっかり」と見どころを紹介
  • 「素のかな〜りゆったりグダグダな部分ばっかり」と見どころを紹介

アニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」('08年、テレビ東京系)のベルナール役や、オーランド・ブルームの日本語吹き替えなどで知られる声優・平川大輔のセルフプロデュースDVD「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」が27日(金)に発売されることが決定。平川からコメントが届いた。

全編“平川オンリー!”の撮り下ろし映像が収録されたDVDは、「等身大の平川大輔」が満載の作品になっている。

作品について聞かれた平川は「セルフプロデュースなんて大層なものじゃないんです(汗)。『最近遊べてる? 何かやりたい事ない?』と親しいスタッフに聞かれ、単純にやりたい事を言ったらDVDになってしまいました(笑)」とDVD制作のキッカケとなったエピソードを明かした。

また、「その分といってはなんですが、素のかな〜りゆったりグダグダな部分ばっかりなので、今まであまりお見せしたことのない顔が詰まってるんではないかと…」と作品を紹介。

最後に、「いつも温かく応援してくださるファンの方々やスタッフのおかげで、平川はこんなDVDを出させていただくことまでできました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします」とファンにメッセージを送った。

DVD「平川大輔的 いつも大変お世話になっております。」
11月27日(金)発売予定 3990円(税込)
フロンティアワークス

キーワード

[PR] おすすめ情報