広瀬すず、LINE公式チャンネル生配信で野村周平との“名コンビ”ぶり披露

ゲストの野村周平と息の良さを見せた広瀬すず
  • ゲストの野村周平と息の良さを見せた広瀬すず

女優の広瀬すずが3月28日、LINEが運営する配信サービス・LINE LIVEの「広瀬すずチャンネルVOL.10」を生配信。広瀬と映画「ちはやふる-上の句・下の句-」(’16年)で共演し、プライベートでも親交のある俳優・野村周平がゲスト出演し、仲のいいコンビぶりを披露した。

映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の公開を記念して開設された「広瀬すずチャンネル」は、今回の配信が10回目。冒頭、野村が「どうも、福士蒼汰です」とボケながら登場、広瀬が「ウソつけ!」と鋭いツッコミを炸裂させるやりとりや、「一緒に餃子食べたもんな」という野村に広瀬が「焼き肉じゃなくて? ほんとに記憶がない」と返すなど、この日も2人の仲の良さは健在だった。

以前には、広瀬が野村について「私の数少ない友人の中でも、本当に何でも話せる人。なんだかんだ割と真剣に話を聞いてくれて心ある言葉をくれます」と信頼感のにじむコメントをするなど、2人は親友のような間柄。今回は野村が「こういうこと言うとバッシングされる」と怯えつつも「すずちゃん悩みもけっこう多いよね。天真爛漫だけど、役への入り方はすごいからさ。でも俺から見たら…可愛い子かな」と広瀬を大絶賛。広瀬は「みんな、怒らないでね♡」と可愛く訴え、野村の思いに応えていた。

野村も現在、主演作「サクラダリセット前編」が公開中ということもあり、お互いにエールを送り合うシーンも。最後には、一度席を外した野村が再び現れ、広瀬に誕生日プレゼントを渡す場面も。広瀬は「ありがとう。誕生日、6月だけどね」とすかさずツッコミを入れ、そんなTwitter上さながらの仲睦まじいやりとりを目撃した視聴者からは「いいコンビ」「美男美女」といったコメントが殺到していた。

野村がステージ出演のために退出した後は、広瀬が「チア☆ダン」の見どころについて一人でトーク。「あんまり自分の作品を観て泣くっていうことはないんですけど、この作品は(泣けました)。主題歌を歌っているさくちゃん(大原櫻子)と2人で映画館に観にいったんです。さくちゃん、ホント大号泣してくれて。いい映画やなぁ」としみじみ語った。

この日、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO」へのサプライズ出演を終えたばかりの控室から配信を行った広瀬。「ステージ歩かせてもらって、10代のパワーは本当にすごかった!」とイベントにも感激の様子だった。

「広瀬すずチャンネル」は現在、VOL.10配信中。広瀬すずのLINE公式アカウント(LINE ID:@suzu-hirose)を友だちに追加、もしくは「LINE LIVE」内の広瀬すず公式チャンネルをフォローしておくと、最新回の配信時にお知らせを受け取ることができる。

番組名:広瀬すず チャンネル VOL.10
配信日:2017年3月28日(火)
配信URL: https://live.line.me/channels/290685/broadcast/2010640
※これまでの「広瀬すずチャンネル」での配信もアーカイブ配信中
アーカイブURL:https://live.line.me/channels/290685
※配信時のお知らせ受信方法:

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報