【視聴熱】中居正広の打ち上げでの姿を博多大吉が暴露!?

博多大吉が中居正広の打ち上げでの様子を告白
  • 博多大吉が中居正広の打ち上げでの様子を告白

3月29日に日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース いま世界で起きている仰天事件の真相!!2時間スペシャル」が、30日発表の「視聴熱(※)」デイリーランキングのバラエティー部門で首位を獲得した。

番組では、突然の不整脈で亡くなったイギリスの少女や、カイロプラクティックが原因で亡くなったアメリカの人気モデルのニュースなどを紹介。

オープニングでは、尾上松也が「髪の毛の量が多い」ことがコンプレックスだと話すと、中居正広は「60歳、70歳になったときにこうなったら、これで生きている方には申し訳ないけど、考えられない(笑)」と笑福亭鶴瓶をイジる。

その後の収録でも、中居はゴルフスイングのまねなどで鶴瓶をイジり続け、博多大吉から「きょうの中居さんは事が過ぎる!」とツッコミが入るほどだった。

また、ゲストの“恥ずかしい話”披露では、大吉が中居も出演していた「人志松本のすべらない話」(フジ系)の打ち上げでの出来事を告白。年の瀬のため打ち上げの参加者たちが次々に帰っていく中、中居が「二軒目に行こう」と「駄々をこねだした」(大吉)というその時の様子を明かすと、視聴者からは「かわいい!」などの声が。

最後に残ったウーマンラッシュアワー・村本大輔、宮川大輔、千原ジュニア、大吉が帰ろうとすると、中居は「誰か(二軒目に)行こうよ!」と追い掛けてきたという。そして、かわいそうになってきたという大吉は「はい!」と挙手。だが、中居は千原と宮川を連れて店の中に戻っていったという結末が明かされると、スタジオでは「えー!?」という声と共に笑いが起こった。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標

「ザ!世界仰天ニュース」
4月から毎週火曜夜9.00-9.54
日本テレビ系で放送
※4月4日(火)は夜7.00-10.54放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報