人気ブロガーYokoさんに教わる「優秀シルエットのスエットアウター」

春にぴったり! スエット素材を取り入れたコーデが話題に
  • 春にぴったり! スエット素材を取り入れたコーデが話題に

暖かくなってきたとはいえ、羽織りものはまだ欠かせない時期。一体、何を着れば?と悩んでいる人は、プチプラ・コーディネイトで人気のブロガー・Yokoさんがアップしたこの情報を参考にしてみて!

【優秀シルエットの無印のスエットアウター】

「スエットのような素材のアウターは「無印良品」のもの。軽やかな素材なので春に使えて便利です。去年から流行のノーカラーとドロップショルダーのシルエットもきれい。アウター以外は黒ですっきりまとめました」。(オフィシャルブログ「プチプラコーデ術」)

この季節だからこそ楽しめるコーディネート。寒い場合はコートの内側に重ね着をして、見た目は軽やかに。全身の配色バランスもぜひお手本に。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

教えてくれたのは:Yokoさん
アパレル勤務の経験を生かし、プチプラアイテムをミックスさせたコーデ術にファン多数。パーソナルファッションアドバイザーとしても活動。
Yokoさんオフィシャルブログ「プチプラコーデ術」

キーワード

[PR] おすすめ情報