人気ブロガーMariさんに教わる「白いインテリアで新年度をスタート!」

新しい1年のスタート・4月にぴったり!と話題になったMariさん宅の白いインテリア
  • 新しい1年のスタート・4月にぴったり!と話題になったMariさん宅の白いインテリア

明るい陽射しに誘われて、部屋の模様替えがしたくなるこの時期。何色をベースにしようか迷っている人は、収納&インテリア提案で人気を集めるブロガー、Mariさんがアップして話題になったトピックスを参考にしては?

【リセットとスタートの色「ホワイト」】

「わが家のインテリアや収納のベースカラーは、大好きな色「白」で統一しています。白はリセットの色でもあり、スタートの色でもあります。 4月は新しい 1年の始まりです。白いインテリアですてきなスタートをぜひ」。(オフィシャルブログ「love HOME 収納&インテリア」)

白をベースにしたすてきなインテリアが、ブログではたくさん紹介されています。悩んだときはぜひ参考に!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

教えてくれたのは:Mariさん
ブログLOVESOMEにて、暮らしが楽になる収納と心地よいインテリアを提案。近著は『the収納 シンプルで美しい暮らしを作る片づけルール』(小社刊)。

キーワード

[PR] おすすめ情報