映画

キャサリン妃、グリーンのパーティドレスでセレブも霞むと絶賛!

MovieWalker 2017年3月30日 20時01分 配信

キャサリン妃が、ナショナル・ポートレート・ギャラリーで行われたガラ・ディナーに出席。全身総レースのグリーンのロングドレスで華やかに登場し、着飾った女性セレブたちも霞むと絶賛された。

すべての写真を見る(5件)
いつもより大きめのカールでボリュームを出したロングヘアで、お気に入りのブランド、テンパリーロンドンのドレスを着こなしたキャサリン妃。手にはWilbur & Gussieのゴールドのクラッチバッグを持ち、足元もゴールドのジミー・チュウのハイヒールで決め、耳にはドレスと同じくグリーンのKiki McDonoughのイヤリングを下げていた。

最近のキャサリン妃の装いは、「若作り」とか「老けて見える」とか批判コメントが多かったが、この日の細身の大人っぽいドレス姿には絶賛の声が上がった。「素敵。これでもネガティヴなコメントをつける人がいるのかしら」「ドレスの色が最高。彼女はグリーンが似合う。エレガンスの象徴」

「ドレスもゴージャスだし、ヘアも美しい。最近見た彼女のファッションではベスト」「もうちょっと太ったら言うことないけどね」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

この日のガラ・ディナーには、アレクサ・チャンやソフィー・エリス・ベクスター、キャメロン元首相の妻サマンサらも出席。お洒落で有名なこれらの女性セレブたちも、主役の座はキャサリン妃に奪われた形に。「アレクサ・チャン、ファッション・リーダー引退?」「キャサリン妃のほうがセレブよりスタイルいい」などのコメントも見られた。【UK在住/MIKAKO】

おすすめ情報