【4/4日(火)発売】関西ウォーカー最新号は「春のローカル列車旅」&「覆面調査!ホテル食べ放題」2大特集!玉森裕太&花澤香菜インタビュー、道上洋三新連載で人気者大集合!

関西ウォーカー最新号は、ローカル列車の旅を大特集!
  • 関西ウォーカー最新号は、ローカル列車の旅を大特集!

本格的な春に向けてまっしぐらのこの季節。温かい春は気ままに旅したい!そんな旅心をくすぐる、おすすめのローカル列車の旅を関西ウォーカー最新号では大特集しています。青モミジの絶景寺巡り、ハイキング気分で森のカフェなど大阪市内から60分で行けるコースと、関西で唯一のSL列車「北びわこ号」や、海の幸・鯛をイメージしたラッピング電車「めでたいでんしゃ」など、観光列車&期間限定列車の旅の2ジャンルでの紹介しています。予約ナシですぐ行ける日帰りおでかけ全9コース73スポットを掲載しているので、春のお出かけ計画にお役立て下さい♪

第2特集は、編集部が覆面調査した「ホテル食べ放題」特集を掲載。編集部が実食しコスパ・料理の充実度などから判定し、2,000円台、3,000円台に分けて上位5店を発表しています。編集部それぞれの詳しいコメント付きなので、じっくり読んで気になるブッフェに出かけてみて!

ほかに今号はスペシャルインタビューを2つも掲載しています。春の新ドラマに出演する玉森裕太(Kis-My-Ft2)や、アニメ映画「夜は短し歩けよ乙女」でヒロイン・黒髪の乙女を演じた、今最も旬な声優・花澤香菜が関西W初登場!読み応えたっぷりのインタビューとなっています。

さらに注目の新連載企画として、人気ラジオ番組のパーソナリティ・道上洋三が毎号指令を出すコーナーがスタートするなど、この号はスターや人気者が大集合した号となっています。

ほかにも、「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」体験レポートを掲載の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン通信」、今話題のたまごサンドのお店を特集した「News Walker」、春らしくワクワクと心ときめく内容でお届けしています。

関西ウォーカー最新号は、4月4日(火)発売。書店、コンビニ等でお買い求め下さい。

【文=関西ウォーカー編集部】

●参照サイト
「関西ウォーカー」8号(2017年4/4(火)発売)
KADOKAWA公式ストア:こちら
※発売日以降購入ができます。

キーワード

[PR] おすすめ情報