FES☆TIVE・ひなりん、“胸がない子が好き”向け1st写真集で“胸がない子”の希望に!(1/2)

FES☆TIVE・ひなりん(青葉ひなり)が1st写真集「ひなりと雪景色と湯けむり」を4月4日(火)に発売し、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで発売記念イベントを行う
  • FES☆TIVE・ひなりん(青葉ひなり)が1st写真集「ひなりと雪景色と湯けむり」を4月4日(火)に発売し、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで発売記念イベントを行う

FES☆TIVE・青葉ひなりの1st写真集「ひなりと雪景色と湯けむり」が4月4日(火)に発売され、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで発売記念イベントを行う。

「ひなりと雪景色と湯けむり」はスノーボード、そり、雪だるまなど雪景色をバックとしたカットから、宿での浴衣姿、温泉入浴シーンまで見どころが満載。

そんな1st写真集発売を前に、青葉が写真集の内容や、撮影でのエピソードなどを話してくれた。

さらに「そうなんですよ。青葉はそっちの人(貧乳好き)向けです」
  • さらに「そうなんですよ。青葉はそっちの人(貧乳好き)向けです」

――「1st写真集を出す」と聞いた時は、どう思われましたか?

えっ!?って。写真集を出したいっていう気持ちはあったんですけど、全く思ってなかったので「えっ、いいんですか!?」「ウソでしょ!?」と思いました。

――雑誌のグラビアは以前にもやられていましたが、写真集ということで違いはありましたか?

グラビアは水着をやったんですけど、タオル1枚は初めてだったので。でも、タオルの方が面積が大きいので、そんなに緊張しなかったです。

バスタオルを巻いての撮影に「どうやってタオルを止めてるんだろう?」「落ちないのかな?」といった疑問が浮かんだというひなりんだが、メイクさんのおかげでバッチリ?
  • バスタオルを巻いての撮影に「どうやってタオルを止めてるんだろう?」「落ちないのかな?」といった疑問が浮かんだというひなりんだが、メイクさんのおかげでバッチリ?

――バスタオル1枚は、なかなか刺激的なカットでしたね。

「そういう事もあるんだ!」というか、水着って言われたら「あぁ、水着ね」ってなるじゃないですか。タオルって言われたら「タオル!?」って。「どうやってタオルを止めてるんだろう?」とか、「落ちないのかな?」っていう疑問が浮かびました。

――撮影中は気にならなかったんですか?

そうですね。メイクさんがガッチリ固めてくれて。「すごい! 胸のない青葉でも落ちないんだ!?」って、ビックリしました(笑)。

“胸がない”話で「青葉は“ない子”の中でも、トップクラスというか、多分トップなんですよ(笑)」と、「ザテレビジョン」35周年パネルを持ってアピール!
  • “胸がない”話で「青葉は“ない子”の中でも、トップクラスというか、多分トップなんですよ(笑)」と、「ザテレビジョン」35周年パネルを持ってアピール!

――その辺は突っ込んで聞いてもOKなんですか?

はい、それがウリなので! ウソですけど(笑)。青葉は“ない人”向けです。大きい子はいっぱいいるじゃないですか。青葉は“ない子”の中でも、トップクラスというか、多分トップなんですよ(笑)。自分よりない子を見たことがないから、ない人には最高のアイドルだと思います。みんなの希望になれる!(笑)

――“ない人”の希望ということですね。あと、大きいのが好きな人ばかりではないですし。

そうなんですよ。青葉はそっちの人向けです。

――どんどんアピールしていきましょう!

アピールしていきます。

1人の撮影で、ひなりんは…(2/2)
  • 1
  • 2
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報