本田望結、中川大志に恋!?

中川大志(左)、右は廣瀬智紀
  • 中川大志(左)、右は廣瀬智紀

人気トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)。4月2日放送回に、女優、フィギュアスケーター、中学生と日本一忙しい12歳の本田望結が登場。

本田がブレイクするきっかけとなったのは「家政婦のミタ」。同作できょうだい(兄妹)役として共演した俳優の中川大志がVTRで出演。当時の思い出を語った。

先日、本田から〈高校卒業おめでとうございます。春から中学生になります〉とメールが届き、本田が中学生になったことに衝撃を受けたと語る中川(共演当時は小学一年生)。

最近はテレビで本田を見るたびに、大人っぽくなっているのでドキドキしてしまっていると話し、「変なドキドキですね」と驚きの発言も飛び出した。

しかし「中学生になったので、変な虫がつかないか心配ですね」と兄らしい心配をする一幕も。

このVTRを見ていた本田は、おしゃれイズムに先日、中川が出演した際に高校を卒業することを知って、卒業メールを送りましたとコメント。

ただ1カ月以上返事がなく「あぁ、もう終わりだ…」と思ったとのこと。しかし最終的には、ちゃんと返事が来て「終わりじゃなかった!」と大喜びしたとにっこり。

これに対しMCの上田晋也は「それは、恋をしてるね」と突っ込むが、本田は即答で「ないです」とピシャリ。

上田は「変な虫がつかないか心配しているよ」と中川のコメントに対して回答を求めるが、本田は「変な虫ってなんの虫ですか…?」という中学生らしい、かわいいらし返答。

上田が変な虫の説明をすると「上田さんのことですか?」と満面の笑みで、会場をわかせていた。

次回の4月9日放送回は、小池栄子がゲスト。

「おしゃれイズム」
毎週日曜 夜10.00-10.30
日本テレビ系

キーワード

[PR] おすすめ情報