スシロー、上場記念イベント「うまさ上々祭」を期間限定で開催!

あきんどスシローは、スシローグローバルホールディングスの東京証券取引市場1部に上場したことを記念したイベント「うまさ上々祭」を4月3日(月)より期間限定で開催する。※SUSHIRO南池袋店は品目・価格が異なる、なくなり次第終了。

大人気のイクラを贅沢に盛り付けた「上々大盛りいくら」(税抜100円)はコクのあるイクラをたっぷりと堪能できる一品
  • 大人気のイクラを贅沢に盛り付けた「上々大盛りいくら」(税抜100円)はコクのあるイクラをたっぷりと堪能できる一品

このイベントでは、“大盛り”“大切り”をテーマに、通常提供しているネタの約倍の量を盛り付けたネタが登場。味もボリュームも大満足な商品を、すべて100円(+税)で提供する。

【写真を見る】分厚く切っている分ボリュームも旨味もたっぷりの「上々大切り中とろ」(税抜100円)は脂と身の旨さのバランスが絶妙!
  • 【写真を見る】分厚く切っている分ボリュームも旨味もたっぷりの「上々大切り中とろ」(税抜100円)は脂と身の旨さのバランスが絶妙!

気になるラインアップは、全部で8種類。「上々大盛りいくら」「上々大切り中とろ」「上々大切りうなぎ」「上々大切り生銀鮭」「上々どでかチキン」の他、甘エビをぜいたくに10尾盛り付けた「上々大盛り甘えび10尾」、アワビをカットせずに丸ごと使用した「上々丸ごとあわび」、さらにスシローこだわりの赤エビを2貫乗せた「上々ダブル赤えび」だ。

甘味たっぷりの甘エビをこぼれるほど積み上げた「上々大盛り甘エビ10尾」(税抜100円)
  • 甘味たっぷりの甘エビをこぼれるほど積み上げた「上々大盛り甘エビ10尾」(税抜100円)

イクラや甘エビを贅沢に盛り付けたり、分厚く切った中トロやウナギが乗っていたり、期間中は歴代の人気ネタを大盤振る舞い。普段あまり食べることのないネタを楽しむチャンスなので、この機会にぜひ足を運んでみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報