ウエンツ瑛士にポスト中居の野望? ライバルは「関ジャニ村上…」

鶴瓶と松本に集中攻撃にあったウエンツ瑛士
  • 鶴瓶と松本に集中攻撃にあったウエンツ瑛士

3月31日、笑福亭鶴瓶と松本人志、ウエンツ瑛士の3人がMCを務める「鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人」(TBS系)が放送された。MC3人の他、出川哲朗やヒロミら芸能人の「なかなか電話帳から消せない人」を紹介した。

話題はウエンツの芸能界でのポジションの話に。番組内で、中居正広の名前が挙がると、松本は「ウエンツは(中居正広の)次を狙ってるんすよ」と指摘。それに対してウエンツ瑛士は「いえいえ、そんな、僕は恐れ多いです」と否定していた。鶴瓶も「中居の次狙てんのか?」と追及すると、ウエンツはタジタジ。「いや、そんなこと(次を狙うこと)できませんよ」とうつむきながら話した。すると松本が間髪入れず、「(中居が)邪魔やろ?」と問いただすと、ウエンツは松本の目を見つめながら数秒間沈黙。「いえいえ」と静かに否定し続けたものの、動揺した様子だった。

面白がった松本は「誰が邪魔?誰が邪魔?」と、鶴瓶は「中居やろ?中居が邪魔やろ?」と質問攻め。ウエンツは答えに窮していたが、「関ジャニ(∞)村上(信五)」と本音を暴露。ウエンツの本気の答えに、松本、鶴瓶は大笑いしていた。番組では、ヒロミがウエンツと中居と3人でご飯によく行くエピソードを紹介。中居と2人でウエンツに対して、毎回「すべり芸はやめろ」や「もっとちゃんとやれ」などとダメ出しをしているそうだ。ヒロミは「(ウエンツは)楽しく帰ってないと思いますね。へこみながら帰ると思います。まあからかってるだけですけどね、別に」と楽しそうに話していた。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報