劇団EXILE・鈴木伸之のブログが期間限定でスタート!

ブログを期間限定スタートした鈴木伸之
  • ブログを期間限定スタートした鈴木伸之

4月18日から始まるドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜夜10時・TBS系)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が、3月31日にアメブロオフィシャルブログを期間限定で開設した。昨年の8月31日に一度閉鎖されてから7カ月ぶりの復活に、ファンからは「おかえり」、「待ってました!」の声が上がっている。

連続ドラマ化が初となるいくえみ綾のコミックを原作とした「あなたのことはそれほど」は、2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を描く。"2番目に好きな人"と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた中学時代の同級生・有島光軌(鈴木)と偶然再会し、再び恋心を目覚めさせてしまうというオトナの四角関係が見どころ。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、光軌の妻で聡明な女性・麗華を仲里依紗が演じる。

鈴木は「スタート!!」と題してブログを投稿し、「本日から期間限定でAmeba blogを開設する事になりました!!『あなたのことはそれほど』撮影現場から様々なことを発信していきます~」と、さわやかなスーツ衣装に身を包みブログの復活を報告した。「今日は初のセットでの撮影でした!!巨大ポスターと」とつづり、自身が大きく写るドラマのポスターをバックに撮影した写真を公開した。

翌4月1日の「発見」という投稿で「渋谷山手線内にてポスター発見しました」と写真をアップするなど、これからもドラマ情報をどんどん発信していくようだ。

ファンからは「期間限定ですがすごく嬉しいです!!」、「伸くん、おかえり」、「色々な記事期待してます!!」など、喜びのコメントが寄せられている。

★鈴木伸之オフィシャルブログ「あなたのことはそれほど」Powered by Ameba

記事タイトル:スタート!!

記事URL:http://ameblo.jp/anasore-suzuki/entry-12261391392.html 

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報