エンタメ

いちごみるく色に染まりたい。新メンバー・仲野りおん、もう“いちごみるく色”に染まる?

ザテレビジョン 2017年4月2日 17時00分 配信

すべての写真を見る(5件)
アイドルユニット・いちごみるく色に染まりたい。が4月2日、東京・新木場のSTUDIO COASTで行われた「『アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017』supported by 生メール」に出演。新メンバー・仲野りおん、公式ライバルグループ・No,SateLight(ノーサテライト)がお披露目された。

いちごみるく色に染まりたい。は、元乙女新党の高橋優里花が“プレーイングプロデューサー”を務めるグループ。これまで、高橋、芦坂早菜、柳宙見、寺尾音々、川崎実祐の5人で活動していたが、仲野の加入によって今後は6人体制となる。

新加入の仲野について、高橋は「いろいろ経験があったので、それが強み」と話す。この日、初披露となった6人でのパフォーマンスについては、「フォーメーションも1人増えただけで全然違ったりするので、注目してほしいです!」とアピールした。

仲野は「全てに引かれて入りました」と、加入の理由を明かす。さらに「いちごみるく色に染まりました!」と、「いちごみるく色に染まりたい。」という先輩たちより先にいちごみるく色に染まった様子で、「世界を染めようと思います」と笑顔を見せた。

また、この日の衣装は高橋のデザインによるもの。「いちごみるくは可愛いので、ピンクと白でフワフワ感を出して、メイドっぽくしました」と解説した。

一方、No,SateLightの5人は「セクシーさ、格好良さ、攻めのダンスで頑張りたい」と宣戦布告。そんなライバルの宣言に、高橋も「抹茶オレに染めたいと思います!」と受けて立っていた。

■いちごみるく色に染まりたい。公式Twitter
【HP】ichigomilk_iro

◆ザテレビジョンからのお知らせ◆

おすすめ情報