サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

赤西仁率いる超イケメンバンドのプレミアライブに参加できるチャンス!

バンドブーム全盛期を舞台にした青春映画が登場
  • バンドブーム全盛期を舞台にした青春映画が登場

音楽プロデューサー・小林武史と映画監督・岩井俊二といえば『スワロウテイル』(96)や『リリイ・シュシュのすべて』(01)といった傑作を生み出してきた名コンビ。そんな2人がポジションを変えて、小林が監督を、岩井がプロデュースと脚本を手掛けた最新作『BANDAGE バンデイジ』が1月16日(土)より公開となる。

このコンビの最新作というだけでも期待は高まるが、それにも増して注目を集めているのが、本作で主演を務める赤西仁らイケメンたちが結成したバンド「LANDS」の存在だ。

1990年代のバンドブーム全盛期を舞台にした本作には、赤西のほかにも高良健吾、金子ノブアキ、笠原秀幸といった今をときめくイケメンたちが出演。彼らが劇中で結成するバンドがLANDSなのだ。しかも、その活動は劇中だけにとどまらず、1月19日(火)には公開記念のスペシャルライブまで開催することが決定した!

ちなみに、そのライブにはいくつかの手順を踏めば参加も可能。まずは11月21日(土)より発売される劇場前売券を購入し、応募ステッカーをゲット。それを11月25日(水)発売のLANDSのCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキに張って応募する仕組みだ。応募締め切りは12月15日(火)なので、イケメンたちによる生のライブに参加したい人は、この機会をお見逃しなく!【トライワークス】

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報