離婚の成れの果て!?ジョニデに続いてブラピも衝撃の激ヤセ!

昨年のブラッド。この時も「痩せた!」と言われていた
  • 昨年のブラッド。この時も「痩せた!」と言われていた

昨年アンジェリーナ・ジョリーから一方的に離婚を切り出された、心労から激ヤセしてしまったブラッド・ピット(53)。関係修復に向かい、子供たちとも会えるようになったと報じられていたが、いまだに痩せ続けているようだ。

デイリー・メール紙が、サングラスにジーンズとトレーナーというラフないでたちのブラッドが、ロサンゼルスのアートスタジオに訪れた際の写真を独占で掲載。「驚くほどに痩せこけている」と記している通り、頬がかなりコケてしまっている。

ジョニー・デップと同じように、昨年の写真も掲載されているが、ブラッドもかつてはボトックス疑惑が浮上したほど顔がパンパンでつやつやだったこともある上に、頬にも肉があり、体格もがっちりしているのは一目瞭然だ。

Netflixで5月から公開される映画『ウォー・マシン(原題)』で、 スタンリー・アレン・マクリスタル(国際治安支援部隊司令官およびアフガン駐留軍司令官)をモデルにした司令官を演じるブラッド。トレーラーが解禁され、金髪のブラッドには、「精悍な感じ!」「昔に戻ったみたいでかっこいい!」「離婚してよかった!」と絶賛が集まった。

そのブラッドとのギャップに、「映画の中のフルメイクと私生活とは違うとはいえ、ブラッドはかなり痩せてしまった」「すっかりおじいさん!?」「子供たちのこともあって心労が過ごそうで気の毒」「ジョニー・デップと違って悪いところがないだけに、かわいそうすぎる」「体調が心配」といった同情の声が上がっている。

かつてトム・クルーズもケイティ・ホームズに突然三行半を突き付けられたのちに激ヤセしていたが、「どんなにハンサムでも、女性から捨てられると悲惨になるのね」「年を取ってヤセ過ぎは貧相」「ジョージ・クルーニーがアマルに捨てられるのも時間の問題」「因果応報」といった厳しい声も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報