露出度満点!セクシードレスのマリエが“豪快買い物術”を告白

露出度の高いスイートなドレスで登場!
  • 露出度の高いスイートなドレスで登場!

11/17、インターネットで“高級ブランドの招待制ファミリーセール”を行う「GILT(ギルト)」のバイヤー就任式が都内で開かれ、バイヤーに選任されたタレントのマリエさんが登場。シフォン地のハートモチーフを重ねた、「MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)」のスイートなドレス姿で登場し、自身の豪快な“買い物術”を語った。

「GILT」は、人気高級ブランドを最大70%OFFの価格で販売する、オンラインショッピングサイト。既存会員からの招待制である点や、54時間の時間制限を設けたセールス展開など、特徴のあるサービス内容で連日売り切れが続出するWEBサイトだ。

今回、人気高級ブランド「MARC JACOBS」&「MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)」の商品を実際に買い付け、「GILT」での販売の一端を担うことになったマリエさん。今までの完売最短記録が1時間12分だということで、その記録を塗り替えるべく真剣に買い付けを行ったそうだ。

マリエさんは「(バイヤーとして)仕事でもプライベートでも使ってもらえるようなアイテムを、考えながら選ぶのが難しかったです。みんなに商品を提案できてうれしい。今回、日本の女の子に売れそうなものをチョイスしました」と、バイヤーとして自信の笑みを浮かべ、「もっともっとオシャレな女の子が増えることを願っています」と話した。

会見中、2度のお色直しを行って、旬の着こなしを披露したマリエさん。お色直しの間に流れたVTRでは、迷う暇もなくショールームで買い付けするマリエさんの姿が映し出された。また、報道陣から普段の買い物術を聞かれると、「あまり行けないのですが、青山や原宿で買い物をします。買った物はいったんそのお店に置いてどんどん他のお店を回り、タクシーで最後にピックアップするのが私の買い物術です」と、セレブ育ちのマリエさんらしいエピソードを明かした。

“簡単・便利・早い”といったキーワードをモットーに、最高のショッピング体験を提供していくという「GILT」。セレブなマリエさんが見定めた商品の数々は、ホットなWEBサイトとともに話題になりそうだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報