筧美和子が背中チラ見せのセクシードレスで登場!抜群のスタイル維持の秘訣はブリッジ!?

スタイル維持の秘訣を明かした筧美和子さん
  • スタイル維持の秘訣を明かした筧美和子さん

日本コカ・コーラ株式会社は、コクや香りを進化させ、パッケージもリニューアルした「ジョージア ヨーロピアン」シリーズを、4月3日(月)に全国で発売した。

スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修のもと、いれたてのコーヒーのような香りとコクへ進化した同シリーズ。リニューアルに合わせて行われたプレスイベントに、俳優の藤岡弘、さんとモデルで女優の筧美和子さんが出席した。

スタイル維持の秘訣を明かした筧美和子さん
  • スタイル維持の秘訣を明かした筧美和子さん

春らしい花柄ながら、背中も見えるセクシーなドレスで登場した筧さん。イベントで「猿田彦珈琲」の店主である大塚朝之氏が、「いいバリスタこそ、準備がしっかりと整っている」と準備の重要性を説くと、グラビアなどの撮影に臨む自身のエピソードを明かした。

「水着のグラビアのような体のラインが出るような撮影のときは、それに向けて体づくりをしたり、撮影の直前にはいつも決まってブリッジをする」と抜群のスタイルを維持する準備について告白。周囲には驚かれるというが、「体が伸びる感じがして見栄えも良くなって、気持ち的にもリラックスして挑める。自分的にはゲン担ぎになっています。『よしっ、今日もいいもの撮るぞ』という気持ちになりますね」と理由を語った。

「最後の仕上げみたいに、ブリッジするとおへそが上がるんです」という“ブリッジの調整”。「子どもの頃から、リラックスしたいときに家とかでよくやっていたので。ルーティンというか血が上って集中力が高まる感じがしておすすめです」と、効果についても笑顔で語った。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報