恋する新垣結衣が見せる切ない表情にドキッ!

新垣結衣が出演する新CM「粉雪の雪肌精 ティザー篇」
  • 新垣結衣が出演する新CM「粉雪の雪肌精 ティザー篇」

株式会社コーセーが、スキンケアブランド「雪肌精」からフェース・パウダー「雪肌精 プレシャス スノー」を5月16日(火)より発売。それに伴い、4月17日(月)から新垣結衣が出演する新CM「粉雪の雪肌精 ティザー編」を放送する。

同CMでは、新垣が恋する女性に扮(ふん)し、1年ぶりに愛しい人と会える気持ちを、季節外れの粉雪を眺めながら「なごり雪」をハミングで優しくはかなげに歌う、という内容。

新垣の頬に落ちた粉雪が肌に溶けて透明感に変わる様子が映し出され、雪のような透明感のある肌を演出しながらも、しっとりとなめらかな極上の心地を実現した同商品の特徴を表している。

撮影では、歌う直前まで切ない気持ちを胸に秘めた女性を演じていた新垣は「私さっき、どんな顔してたのかな?」と、自身の演技を思い返しながらレコーディングブースにスタンバイ。

1年に1度しか会えない人との物語に思いをはせ、1テークごとに大切に口ずさんでいた。

フェース・パウダー「雪肌精 プレシャス スノー」
5月16日(火)より発売
※数量限定品

新CM「粉雪の雪肌精 ティザー編」
4月17日(月)よりオンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報