コージーコーナーで人気の「Wシュー」と「ワッフル」が期間限定で抹茶テイストに!!

銀座コージーコーナーは4月7日(金)より全国の生ケーキ取扱店舗で、「Wシュー(抹茶クリーム&カスタード)」(194円)と「ワッフル(抹茶&あずき)」(129円)を期間限定で販売する。

抹茶の渋みとカスタードのまろやかさの見事な調和を味わえるのは5月14日(日)まで!!
  • 抹茶の渋みとカスタードのまろやかさの見事な調和を味わえるのは5月14日(日)まで!!

人気のおやつスイーツに、期間限定で抹茶テイストが新登場する。さっくり焼き上げたシュー皮に2種類のクリームがとけあう「Wシュー(ダブルシュー)」は、上品な香りとほんのり渋みの抹茶クリーム&カスタードが調和したすがすがしい味わい。販売期間は4月7日(金)から5月14日(日)頃まで。また、とろけるようなやさしい食感の「ワッフル」は、あずき入り抹茶カスタードをサンドし、緑茶にもよく合うまろやかな口あたりに仕上げた。同じく4月7日(金)から販売を開始し、9月7日(木)頃までとなっている。

新茶の時期を間近にひかえ、やさしい和の味わいが恋しくなる季節のはじまり。期間限定のおいしさを楽しんでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/高橋千広】

キーワード

[PR] おすすめ情報