サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

待望の実写化!かわいいロボットとのエッチで過激な“非日常”

かわいい女性型ロボットが大騒動を巻き起こす!
  • かわいい女性型ロボットが大騒動を巻き起こす!

SF映画に登場する美しい女性型ロボットは少し前までは夢物語と思われていたけど、外見が人間の女性そっくりのロボットも現実に作られ始めており、にわかにリアリティーが出てきた。近い将来、男性の欲望を満たすために作られたかわいい女性型ロボットが、モテない男子の恋人になる日が現実にやって来るかもしれない。

そんなかわいいロボットの“彼女”が登場するコミック「ユリア100式」は、現在「ヤングアニマル」で連載中の、累計売り上げ100万部突破の人気作。その過激な描写から実写化は不可能と思われていたが、このたび、DVDとなって実写版が発売されることとなった!

20XX年、すべての男性の欲望を満たすために作られた汎用人型ロボット、ユリア100式。人間の感情を持ってしまった彼女は、開発者である博士の研究所から逃げ出し、大学生の瞬介に助けられる。男性を喜ばせることをプログラムされたユリアは、エッチなトラブルを巻き起こし、次第に愛の意味に戸惑い始める…というストーリー。

設定そのものはいわゆる“セクサロイドもの”という、SFの定番テーマの一つであり、また“心を持ってしまう人形”という意味では『空気人形』(09)とも通じるところがある。そんな本作でヒロインのユリアを演じるのは、日米ハーフのセクシー女優・藤井シェリー。主人公の婚約者役(もちろん人間)でこちらも人気のセクシー女優・糸矢めいが出演し、主人公をめぐって過激な恋のバトルを繰り広げる。お色気はもちろん、恋愛ドラマ、SFアクションといった要素も詰まっているので、知らなかった人はぜひ一度ご覧あれ!【トライワークス】

■ユリア100式(DVD) 11月20日(金)発売
価格:3990円(税込)
発売元:ケイ・エム・プロデュース
販売元:トップ・マーシャル

キーワード

[PR] おすすめ情報