嵐・相葉雅紀と親密な関係に!?マンツーマン教習を疑似体験!

メルセデス・ベンツ日本では、4月6日より相葉雅紀が出演する新CM「誰が運転しても安心なクルマへ」篇、「誰が運転しても安心なクルマへ。さあ、あなたも運転してみて」篇、「誰が運転しても安心なクルマへ。いってらっしゃい」篇の放送を開始する。

特設サイトでは、相葉雅紀との親密度の高いマンツーマン教習を疑似体験!
  • 特設サイトでは、相葉雅紀との親密度の高いマンツーマン教習を疑似体験!

新CMでは安心で快適なドライブを実現する安全運転支援システム「レーダーセーフティ」をはじめとした、先進技術を訴求。相葉がナビゲーターとなり、語りかけるような演出で、「レーダーセーフティ」など先進技術による安全性の高さを印象付ける。

さらに特設サイトでは、第1回教習の 「相葉雅紀のメルセデス・ベンツ 安心教習~車線変更も安心篇~」を公開する。4月下旬には第2回教習の「~駐車も安心篇~」、第3回教習の「~渋滞でも安心・快適篇~」を公開予定。

相葉が “あなただけ”に語りかける親密度の高いマンツーマン教習を疑似体験できる、ファン必見の動画に仕上がっている。

メルセデス・ベンツ日本新CM
「誰が運転しても安心なクルマへ」篇、「誰が運転しても安心なクルマへ。さあ、あなたも運転してみて」篇、「誰が運転しても安心なクルマへ。いってらっしゃい」篇
4月6日よりオンエア

メルセデス・ベンツ 特設サイト
http://www.mercedes-benz.jp/campaign/nextrsp/

キーワード

[PR] おすすめ情報