桜井日奈子、約2年間にわたる“奇跡のショット”をまるごと!

桜井日奈子の魅力が詰まった1冊
  • 桜井日奈子の魅力が詰まった1冊

デビュー以来、さまざまなCMに出演してきた若手注目女優・桜井日奈子が、約2年間にわたってCM撮影現場に密着され、収められた撮影メーキングカットを1冊にまとめたメーキングブック「桜井日奈子 CM MAKING PHOTO BOOK」が、4月8日(土)に発売される。

コミカルな演技からシリアスな演技まで、ドラマや舞台、そしてCMで幅広く演技を披露してきた“岡山の奇跡”こと桜井。昨年にはKADOKAWAより初の写真集とカレンダーが発売されるなど、グラビア方面でも大きな注目を集めている。

本作では、すべて未公開のCMメーキングカットに加え、10代ラストの撮り下ろしを4種類の衣装で披露。また、20歳の誕生日を前に考える「今」と将来への思い、挑戦したいことを語ったスペシャルインタビューも収録されている。さらに、スペシャルカットで誕生日ケーキのデコレーションにも挑戦。

その他にも、クライアントやスタッフなど、共に仕事をする人がさまざまな目線で桜井について語る「○○から見た桜井日奈子」、聞きたいことをとにかく何でも聞いた「Q&A」、出演CMやポスターを一気に見せる「CM GALLERY」などが収録されている。

「桜井日奈子 CM MAKING PHOTO BOOK」
4月8日(土)発売 1500円(税抜)
公式サイト

キーワード

[PR] おすすめ情報