映画

ロマンチックな世界観を再現!『美女と野獣』のグッズ&イベントが続々

MovieWalker 2017年4月7日 11時58分 配信

エマ・ワトソンを主演に迎えてディズニーが実写化した『美女と野獣』(4月21日公開)。ファンタジックな世界観を見事に描き出した映像が目を引く本作から、映画の世界観を表現したグッズやイベントが続々と登場している。

香りと風味で“美女と野獣”を表現!?ジョアの限定フレーバーが登場!

すべての写真を見る(6件)
のむヨーグルト「ジョア」から、本作のモチーフである“バラ”から生まれた限定フレーバー「ジョア ローズ&カシス」を5月下旬までの期間限定で発売中。ローズの華やかな香りと、カシス果汁の爽やかな酸味と絶妙にマッチしたまろやかなヨーグルトの味わいが思わずクセになる逸品だ。またパッケージには6種類のデザインが用意されており、バラやヒロインを演じるエマ・ワトソンの美しい姿もプリントされている。

美女と野獣をキュートに再現したホットトイズのフィギュア!

フィギュアメーカーのホットトイズからは、キュートな2頭身フィギュア「コスベイビー」が登場!4月発売予定の「コスベイビー 美女と野獣」はヒロイン・ベルや城の住人を可愛らしくデフォルメしたフィギュアがセットになった「5対ボックスセット」と、ドレスアップしたベルと野獣を再現した「ベル&野獣(2対セット)」の2種類の商品が用意されている。

大切なあの人へ想いを伝える? 限定ペアムビチケが発売

インターネット上で座席指定ができる映画前売券「ムビチケ」にも『美女と野獣』の限定アイテムが。一般1400円2枚が1セットになった限定ペアムビチケカードは、ムビチケカードの台紙になる“ムビチケペアケース”の特典が付いて2800円で販売中。チケットもペアケースも映画の美しくも壮大な世界観をビジュアル化した、ペアチケットだけの限定デザイン。気になる人を映画に誘うにはもってこい!

フルオーケストラの生演奏付き上映で極上の映画体験を堪能

4月29日(土)、30日(日)に東京国際フォーラムにて、5月1日(月)に大阪・フェスティバルホールにて「実写版 『美女と野獣』 ライブ・オーケストラ」が開催される。巨大スクリーンに映写される映像に合わせて、東京フィルハーモニー交響楽団のフルオーケストラがサウンドトラックを忠実に生演奏する“シネオケ”という方式で映画を上映。オーケストラによる極上の生演奏を聴けば、ロマンチックな映画の世界に酔いしれること間違いなし!チケットは現在発売中なので、まだ手に入れていない方はお早めに。

ディズニーを代表するファンタジーロマンスの記念すべき実写化作品『美女と野獣』。現在発売されているさまざまなグッズをゲットして、映画の世界をより楽しんでほしい!【Movie Walker】

美女と野獣

2017年4月21日(金) 公開

絶大な人気を誇るディズニーのアニメ作品をエマ・ワトソン主演で実写映画化したラブストーリー。呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子と、彼の前に...

おすすめ情報