甘酸っぱい味わいの小梅ちゃんがアイスになって新登場

ロッテアイスは、1974年発売のロッテのロングセラー商品「小梅」のアイスキャンディを新発売。梅ソースが入った「小梅アイスキャンディ」(希望小売価格・税抜130円)を4月17日(月)より発売する。

梅味キャンディでおなじみのロングセラー商品「小梅」がアイスになった「小梅アイスキャンディ」(希望小売価格・税抜130円)
  • 梅味キャンディでおなじみのロングセラー商品「小梅」がアイスになった「小梅アイスキャンディ」(希望小売価格・税抜130円)

「小梅アイスキャンディ」は、風味のよい和歌山県産南高梅を使用したアイスキャンディ。梅アイスで爽やかな甘酸っぱい梅シャーベットを包み込み、さらに、中心部にはとろっとした食感が楽しい甘酸っぱい梅ソースを入れた3層構造になっている。梅の甘酸っぱい味わいとひんやり食感がマッチしたアイスならではの爽やかなおいしさに仕上げている。

【写真を見る】パッケージは小梅ちゃんの可愛らしさを表現した4種類のデザインを用意している
  • 【写真を見る】パッケージは小梅ちゃんの可愛らしさを表現した4種類のデザインを用意している

パッケージは、小梅ちゃんの可愛らしさを表現した4種類のデザインを用意。裏面には、小梅のモバイルサイトに応募された甘ずっぱい恋のキモチをギュッと凝縮した “恋のフレーズ(恋フレ)”の作品を掲載している。

「小梅ちゃん」でおなじみの人気キャンディがアイスになった新商品。どこか懐かしい甘酸っぱい味わいがひんやり食感で楽しめる新しい小梅ちゃんが、甘酸っぱい思い出をよみがえらせてくれそうだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報