完売しないと即引退!?ガリクソン決死の単独ライブ開催

お笑い芸人・ガリガリガリクソンの単独ライブ「第2回!さよなら大阪FINAL公演~全部、やっちゃうね。~ 」が4月12日(水)に、YES THEATERで開催されることが急遽決定。チケットが完売しなければ、本公演を最後に即引退する覚悟で挑むとか。意味深なイベントタイトルが気になるところだが、その全貌とは? 直接、本人からコメントをもらった!

ガリガリガリクソン「当日来なくてもいいので、チケットいっぱい買ってください! 10枚買ってくれた人には、一緒に飲みに行く特典を。30枚買ってくれたら添い寝、100枚で結婚します!」
  • ガリガリガリクソン「当日来なくてもいいので、チケットいっぱい買ってください! 10枚買ってくれた人には、一緒に飲みに行く特典を。30枚買ってくれたら添い寝、100枚で結婚します!」

「前回の単独ライブは、東京に進出するかどうかをかけた“さよなら大阪FINAL公演”。単独はあの時に懲りてもう二度とやらないつもりだったのに…。だけど、せっかく広い劇場でやらせてもらうと決まったからには、今回は芸人生命をかけてやります! ストックしてきたネタや今年の『R-1ぐらんぷり』の予選で初挑戦したコントをもう一度しっかりやってみようかと思っています。ゲストには、あのアーティストや話題のあの人が来るかも知れませんよ? とはいえ、今のところほとんど出演者が決まっていないので当日飛び込み参加も受け付けています! これを見た関係者の皆さ~ん、ノーギャラですがぜひゲストで出演してください!」

引退をかけた単独ライブ、これは必見かも!

■ガリガリガリクソン単独ライブ
第2回!さよなら大阪FINAL公演~全部、やっちゃうね。~
会場:YES THEATER
住所:大阪市中央区難波千日前11-6
電話:0570‐550‐100
日程:4月12日(水)
時間:19:00~(開場18:30~)
料金:前売1,500円、当日¥1,800円
交通:南海なんば駅より徒歩3分

キーワード

[PR] おすすめ情報